糸魚川テニス連盟

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュニア選手強化交流試合

<<   作成日時 : 2015/11/07 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

平成27年11月3日に美山コートと名引山コートの10面を使い、選手強化を目的とした交流試合を行いました。糸魚川ジュニアに中野ジュニア、柿崎ジュニアを加えた60人のジュニアに、コーチ14名、保護者16名の総勢90名を集めて晩秋の一日、多くの試合をすることにより、来年に向けレベルアップを求めて汗を流しました。日頃の行いが良いのか、子供たちの願いが届いたのか解りませんが、朝までの雨が止み、眩しい空になりました。

中野との交流から始まった試合ですが回数を重ね、より効果を持たすために柿崎に声をかけて今回の人数になりました。予想より多くなり準備に不安もありましたが、なんとか無事に開催することができました。
画像

昼食には全員一緒にトン汁、カニ汁を含めて楽しく食べました。
画像

レベル別に3クラスに分けて、全員6〜7試合を同じクラブ以外のジュニアと戦い、勝った試合・負けた試合ともに学ぶことがあったと思います。ぜひこれを次に生かしてビッグな選手になって欲しいものです。

趣旨に応えてジュニアを派遣してくださいました中野と柿崎のコーチ、親御さんに感謝し、糸魚川開催の準備・運営に携わった糸魚川コーチに感謝を表します。また更なる企画や方法でジュニアや地域に貢献していきたく密かに闘士を燃やしています。

今後とも協力し合い、ジュニアの競技力向上、普及に努めていきましょう。


                                                 糸魚川テニス連盟普及委員会

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュニア選手強化交流試合 糸魚川テニス連盟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる