糸魚川テニス連盟

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014 吉田友佳糸魚川レッスン

<<   作成日時 : 2014/08/27 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014「吉田友佳糸魚川レッスン」が終了しました。
8月2日、3日に開催、「おまんたまつり」と同日となりました。
今年は2日間で95名の参加となり、7年の過去最多となりました。
参加したジュニアや高校生には大きなプラスになったと思っています。
反面、このレッスンを多くの人に与えるか、より上を目指す者を強化すべきか考えさせられました。来年は私たちの課題です。
3日には試合を行い、決勝を吉田さんと戦ったのは中野から来た「丸山日菜子」さんでした。貴重な経験ですね。
来年の来糸も約束いただき、それに向けまた準備が始まります。
画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014 吉田友佳糸魚川レッスン 糸魚川テニス連盟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる