糸魚川テニス連盟

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉田友佳さん糸魚川レッスン!

<<   作成日時 : 2013/09/05 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年で6年目の「吉田友佳糸魚川レッスン」が無事終了することができました。
今年は1日目に指導者をメインに22名の参加、2日目は小中高校生を対象として41名の参加をいただき開催しました。

画像


吉田さんはフェドカップ監督就任、金子さんはデビスカップのトレーナーと言う共にナショナルチームの豪華な講師となりました。

画像

金子さんからはストレッチやトレーニングの理論的方法を学び、吉田さんからは今の主となっている打ち方やステップの仕方、併せて上を目指すための心構えなどを学びました。


6年続けてきましたが、お二人とも多忙となり来年の開催は確約いただけませんが、「時期をずらしても糸魚川には続けて来たい」との言葉もいただきました。
いずれにしても参加者や我々スタッフの情熱と純粋さが伝わっていることは間違いないと思います。
来年来ていただけたときにはもい一歩レベルアップした姿を見せられるように頑張っていきましょう。
画像

準備と運営に尽力してくれたスタッフにお礼申し上げます。
参加いただいた方々にはこれからも素晴らしいテニスライフが送れますようお祈りいたします。
画像


                              糸魚川テニス連盟普及委員会

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉田友佳さん糸魚川レッスン! 糸魚川テニス連盟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる