糸魚川テニス連盟

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスンを行いました

<<   作成日時 : 2012/07/03 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月24日(日)受講者10名ほどが参加し、園田指導交流委員長の企画による連盟対象のレッスンを行いました
画像

コーチはテニススクールでレッスン経験のある前川コーチが指導を行いました。
松岡修造さんのように熱心な指導でした
画像

午前中は基本的なショットの指導を行いました。
なぜこういう打ち方がいいのか理屈を踏まえた指導で感心しながら基本を学びました。
画像

技術は普段の練習から継続していくことが大切で指導を受けたことをこれから忘れずに取り組んでいきたいと思います
画像

午後からは学んだ基本を活かし練習試合を行いました。
画像


要望があれば今年度第2回目を行うとのことです。

参加されたクラブ員のみなさま長時間にわたりお疲れ様でした
指導してくださいました前川コーチありがとうございました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスンを行いました 糸魚川テニス連盟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる