糸魚川テニス連盟

アクセスカウンタ

zoom RSS 上越地区クラブ対抗戦

<<   作成日時 : 2012/05/28 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年は残雪がありインドアシーズンが長かったのですが、ようやく終わり24年度のシーズンがスタートしました

遅くなってしまいましたが4月29日(日)上越市の総合運動公園で行われました上越地区クラブ対抗戦についてレポートします。

この日は快晴でほとんど風もなくこれ以上にない天候に恵まれました
当連盟からは4チームが参加しました。
この大会は男子ダブルス1試合、女子ダブルス1試合、混合ダブルス1試合の計3試合を行い、2試合勝ったチームが勝つチーム戦です。
今回は計12チームが参加し予選は4チーム3リーグに別れ、決勝トーナメントに進めるのは各リーグの1位です。
当連盟からは糸魚川期待のジュニアで結成された「糸魚川ジュニアチーム」、名前はかわいいけど糸魚川強豪クラブのジェードから「ポチたま」、それとサンフレンドクラブから2チーム「MIYABI」と「IKI」です。

どのチームも上越地区のチームと対戦して善戦しました

大会終了後は上越市内の門前の湯で汗を流し、同施設内のわっしょいでパーティーが行われ交流を深めました

このような大会は各クラブそして上越地区の交流が図れて大変よい一日となりました

大会に参加された連盟のみなさん、上越地区のみなさん、本当にお疲れさまでした



写真が無くてすみません。






結果

優 勝    「ICHIKO B」
準優勝   「柿崎TC」
第三位   「サンフレンドIKI」


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
上越地区クラブ対抗戦 糸魚川テニス連盟/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/06 06:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上越地区クラブ対抗戦 糸魚川テニス連盟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる