糸魚川テニス連盟

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュニア、中野市へ

<<   作成日時 : 2011/11/09 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

11月3日、中野市を会場に中野ジュニアと糸魚川ジュニアとの交流会を行いました。先月行いました中野テニス協会との交流会の席上での話から中野テニス協会のご尽力で実現しました
画像

今回は双方10名の選抜ジュニアでシングルス・ダブルスを計35試合行いました。
中野ジュニアはほとんど試合経験が乏しいとのこともあり、糸魚川ジュニアが32勝3敗との結果でしたが、初めてのハードコートや初めての場所、初めての相手など貴重な経験と、用意していただいた昼食などを含め温かい交流大会となりました
画像

コーチ達の意見交換もしながら、来年の再開を約束してきました。
重ねて、中野テニス協会の倉品会長はじめスタッフ、コーチの皆様に感謝申し上げます

画像


糸魚川からの参加者
 ジュニア10名(中学生5名、小学生5名)
 保護者  4名
 コーチ   5名

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュニア、中野市へ 糸魚川テニス連盟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる