糸魚川テニス連盟

アクセスカウンタ

zoom RSS 中野テニス協会との交流会

<<   作成日時 : 2011/10/20 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月1、2日に行われた中野テニス協会との交流会の集合写真です

画像

中野テニス協会の荒井さんが撮影されメールで送っていただきました。
プレー時の撮影は動きがあって大変難しいと思いますがよく写っています
私も撮影しましたがうまく撮れませんでした。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

権現荘での懇親会の写真です
大変楽しく盛り上がりあっという間の時間でした。
岩崎会長から頂いたお酒がおいしかった
本当は中野協会への賞品なのですが少し頂いてしまいました。
画像

画像

画像

画像


中野テニス協会の皆様です。
2日の朝、宿泊された権現荘からコートへ出発する前でしょうか。
画像


2日の昼頃、雨が降ってきてしまい予定より少し早めにテニスが終わり、帰る前です。
まだ元気が残ってる人もいます。
もう少しテニスできれば良かったのですが。
のせいにしましょう。
画像

画像

画像

画像


写真をご提供してくださいました荒井さん、大変ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中野テニス協会との交流会 糸魚川テニス連盟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる